2011.01.06 初乗り


はぁ~

どとうの年末年始でした。。。



やっと連休。


うれしぃ~!!




一宮周辺でゎ、やっとサイズが落ち着き…というか、急激にサイズダウン。


昨日まで頭くらいあった波が、今日ゎ腰。


サイズが小さいので前のブログで、腰を休めるって書いたんだけど、慣らし程度に海に入ってみました。


腰ゎ思ったより痛くなくて、ちょっとビビりながらだったけど、思ったよりできました。



良かった。




これからもリハビリで入ってみようかな~


おっと、これが今年の初乗り。

最高な波乗りとまでにゎいかなかったけど、一週間ぶりの波乗りと快晴な天気で気分ゎ最高でした。


なんか実感のないまま年が明けてしまったカンジだけど、一日一日大切に過ごしていきたいと思います。


今、これからに続く、やるべき大切なことに気づいて、一日一日やっていきたい。


今、あたしがやるべきことゎ?


なんだろう。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/688-9e36bcc5
