2011.01.19 道産子トーク
今日ゎ道産子ボディボーダー仲間のヒロ(高瀬ひろみプロ)が遊びに来てくれました~♪


あ、写真撮るの忘れたんけど。。。。




ヒロが料理できないっていうから、見せました料理というものをっ笑




昼間ゎ一緒に一宮で波乗りをしたんだけど、入ったときにゎ胸肩くらいの波。


・・・だったのが、一気にサイズアップして肩~頭、セット頭オーバーの波に!!



あたし、ノーキャップ派だから、なるべくドルフィンしたくない・・・・・・



だけど、ゲットどんはまりして、また堤防からゲットというのを3回もしました。


ゲットにはまり、カラダがあったまってたので、ドルフィンしてもあんまり頭キンキンこなかったよっ♪





が、事件発生。

ヒロとくっちゃべって波を見てなかったらお化けセットが現れてのまれ・・・・・・・・


巻かれたんだけどそんなに苦しくなかったから余裕で水面に上がるのを待ってたら、

『ん??????まだ出ない??もうだいぶ明るいのに??』


で、頭に硬かったり、やわらかかったりするものが・・・・・・


手で触ってみたら、ヒトがあたしの上にいてフタをしてるっ!!!



・・・どうにか横に泳いでみたら、上にいたのゎヒロでしたっ笑


よけろよっwwww



溺死するところでした。。。



そんなハードなコンディションの中、なんとかやってたけど夜勤明けのカラダゎ一気に疲れを感じ終了。



もうゲットしなくていいという余裕を持てた最後のライディングが一番良かったな~。





ヒロとヒロ彼ヤスが来てくれてトーク♪


4時間もみっちり話してました~



その中で、ふと感じたことがあった。



ヒロが『ROCOちゃんの札幌の家に泊まったときさ~・・・・』と話してたときのこと。



・・・・あたし、その記憶ない。

ヒロが帰ったあとも振り返ってみたけど、いつのことやら?????


たぶん、おととしにスクールで北海道に来たときの話なんだと思うけど、記憶がないんです。

あれ?違うかな????



そのことだけじゃなくて、その年の出来事、記憶が穴だらけ。



ま、でもそれが思い出せなくても今の自分が生きるのに支障があるわけじゃないし、むしろ、ないほうがいいのかもしれないし。



気にしない、気にしない。




・・・とにかく、今日一日、ヒロのテンションにまたまた元気いただきました~♪


ありがとう。



ヒロゎ来週からハワイ。


試合も出るみたいなので、がんばってきてねっ!!




あたしゎ明日、や~~~~~~っと休みっ。


そう思うと心もカラダも余裕ができるねっ♪



ま、1日のみのぉ休みですが・・・・・・




あ、腰ゎなんとかダイジョウブそうです。


心配してくださったみなさま、ありがとうございましたっ!!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/689-5ca75756
