2011.01.29 悩んだ・・・
夜勤明けの日。


波情報的にはイマイチな波。


でも、行ってみる????ってことで行ったけど、やっぱりどこも良くなくて・・・・・・・・



迷ったら、一宮。

iphone_20110130204827.jpg

モモ~腰のまとまりない波。


最初ゎできたんだけど、だんだん厚い波なのか、インサイドが張ってくるのかこないのかわけわかんなくなって・・・・



イマイチできなくなって終了。



なんだかねぇ・・・


すっきりしない波でした。




そんな今日、波チェックしてるとき、隣に止まってた車のサーファーがタバコをなんとポイ捨て!!!!


なんか、砂で火を消してるな~って見てたらそのままにしちゃってるのっ。



車の窓をたたいて、拾っていただきましたがっ!!!!!!!


なんてマナーの悪い人なんでしょう。

驚きました。



こういうマナーが悪い人がいるために、サーファーが悪く言われるのかもしれない。

たったひとりのサーファーの行動が全サーファーの行動に見られてると思う。



ほとんどのサーファーがクリーンビーチを心がけてるし、迷惑行為なんてしないのに・・・・


ダイスキな海を汚したいなんて思ってるサーファーなんていないのに・・・



ポイ捨てしたこの人だって、サーフィンして気持ちよく帰りたかっただろうに、ポイ捨てしたことで心が痛まなかったのかな。

ポイ捨てしなかったら、あたしに注意されず気持ちよく帰れたのにね。



ポイ捨ての他にも、目の前で立ちションするサーファーがいたり。

立ちションするサーファーの目の前の車にゎ子どもが乗って見てるのに・・・・




恥ずかしくないのかね、大人たちよ~~~!!



自分が良ければそれでいいのかね、大人たちよ~~~~!!!




あたしもそうだけど、もう一度自分の行動、マナーについて考えてみようっ!!



『あなたが変われば、マナーも変わる』by JT


でしょ???




気持ちよく、楽しく、カッコよくサーフィンしましょっ♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/694-64068a3d
