2011.01.31 ダイスキ♪
今日ゎどこもかしこもイマイチな波っぽかったので、御宿まで行ってみました。



ダイスキな御宿。


千葉北から比べると、格段に水温もあったかいんです。



波なくても、楽しいかな~ってねっ♪




が、


iphone_20110204190729.jpg

はい。


ち~~~~ん。。。。。。




波ぜんぜんないす。




ノーサーフも考えたんだけど、せっかく来たし入ってみることにしました。



波ゎヒザ~セットモモのパワーのない波。


乗ると面がやわらかくて苦戦しましたぁ・・・・・



でもね、水がすご~~~~~~~~っくキレイっ☆


海底まで見えるほどっ!!



海外にいるみたいで、すごく癒されました~♪


夏だったら、素もぐりしまくってたかもっ笑




波ゎち~~んだったけど、やっぱりスキっ♪



だけど、帰りに御宿だいっきらいって言われました・・・・・



ち~~~ん・・・・



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/697-f16d3c14
