2009.04.02 春~~~♪
無事、引越しが終わって
無事、札幌市民になりましたっ☆

まだまだ片付ける荷物ゎありますが・・・


今日ゎ天気良くてあったかかった~~~♪
春のにおいがしましたっ

春ゎはじまりの季節ですょ~
あたしも気持ち新たにがんばりたいと思ってマス!!
春の出発のためにいろいろと準備している今日この頃でございます。。。


今日、ついにっ!!
前からほしかったミニPCをやっとやぁ~っとGETしましたぁ~★

200904022125001.jpg

ちいさいょ~~
どこでも使えるょ~
かわいいでしょ~~??

なんと、¥100でGETですょ~!!
PCもこんな時代ですかね。。

あと、Flipper発売になってマス★

200904022127000.jpg
あ、、、画像悪いね・・・


今回の特集になってるパラオゎ
あたしがダイスキな場所なんですっ♪
波乗りでゎ行ったことないけど、
ダイビングでねっ☆

とにかく、キレイっ!!

あ~~また行きたいなぁ~♪


IBAのPipeline Womenはじまってますよ~
もう、クォーターファイナルまでヒートゎ進んでて
なんと、中1のサリと渡辺萌ちゃんだけが残ってますっ!!

サリゎ、千葉で同じ葵ちゃんのスクールに行ってたコで
すんごいうまいのっ!!
がんばれ、サリ~~~!!!!

今日ゎヒートなくて、
明日になりそうみたいデス★

朝3時にPCに集合っ(笑))


さ~~~、あたしも気合入れてがんばろ~


先週末、ありがとうございましたっ☆
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/70-e93b995b
