2011.02.05 YOGA
最近ずっと思ってたのが、


『もっともっとカラダをやわらかくしたい』


そんなに硬いほうでゎないんだけど、運動をやるにゎもっともっとやわらかくしたくて・・・



ってことで、


先月までのキャンペーンに負けて、ジムに行くことにしました~♪


カラダをやわらかくなのに、ジム???



お目当てゎ『ヨガ』


ヨガ教室に行こうかなとも考えたんだけど、1回¥2000とか。。。


週1回で月¥8400ナリ。



でもジムなら、週1回のヨガが受けれて、プール、マシン、お風呂もありで¥9000。


ってことで、ジムに行きま~~~~すっ☆



今月から入ったんだど、今日がはじめての日。。。。。


今日がヨガでした。



感想ゎ・・・・・・・・



完全にはまりましたっ☆



どんどんカラダの調子がよくなっていくのがわかったし、キモチがよかったっ!!



このヨガレッスンゎ毎週通いたいな~。




そして、ヨガからの海。

iphone_20110211150845.jpg


波、なさ過ぎ~~~~~~笑


ヒザモモのダンパー。



でも、何気にできたし、ミヤちゃん(井上美彌プロ)とヒロト(大原洋人プロ)とセッションで楽しかったです~♪


ミヤちゃんも、ヒロトもさすがバシバシ当ててました。


刺激になったぁ~♪



天気も良くて、いい1日でしたっ。
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/700-c6bef2e5
