ウエットスーツのメーカー『LATEWRAP』の社長さん、やっさんの還暦パーティに行ってきました。


iphone_20110217134908.jpg

50人くらいの宴会と聞いてたんだけど、なんと100人超え~~~!!


会場は熱気ムンムンでした。


それだけ人が集まるってことゎ、それくらいの人柄があるってことですね~。

すごいっ!!!!



プロサーファーをはじめ、ものすごい人数のサーファーが来てました。




あたしが生まれる前からサーフィンをやってて、数々の栄光に輝いています。



あたしに会うといつもナンパしてくるやっさん。。。


若かりしころの写真を見ていると、

Y「このころに君に出会いたかったな~」とっ笑。



LATEWRAPの兄弟ブランド『alive』のライダーでもあるユミエちゃん(堀由美恵プロ)も来てましたよ~。


人の多さに圧倒されながらも、楽しい時間を過ごしました~♪



波ゎ北ゎクローズ、南ゎ超スモールってことで、ノーサーフでした。。。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/703-105e325a
