昨日ゎ、おととい波乗りしなかったってことで、今日ゎ入りたかったんだけど波微妙・・・・・


一宮ゎクローズに近い感じ。

そして、空ゎどんよりの土砂降り・・・・・・・・


果敢に入った人もいるけど、あたしゎ勇気がわかず見学でした。



こんな天気の中、おみやげを配りにはるばるいらしたともさん。


京都みやげいただきました~♪

iphone_20110217141208.jpg


チョコ八橋といろいろきんつば☆


おいしかったです~♪

いつもありがとうございますっ!!!



そして、昨日ゎご近所ぉ友達みっちゃんのバースデーイヴ。


前々からサプライズ作戦をこっそりこっそり準備してました。



あたしたちのダイスキな御宿でやろうってことで、

協力してくださる方がいて、ホントお世話になりました。


場所ゎ『御宿海のホテル』のコーナースイート♪


スイートなのに、超リーズナブルにしていただきました♪


見て、この絶景っ!!

iphone_20110217134929.jpg

iphone_20110217134942.jpg


天気が悪くて残念なんだけど、御宿の端から端までも渡せるというロケーションでした。


準備のために早く着いてたのに、まず部屋を堪能♪



そして、肝心な飾り&サプライズの写真がないんだけど、サプライズゎ大成功っ!!!!



喜んでいただけて、ホントうれしかった~~~~☆



今日ゎぉ天気も良くて、最高の日の出を見ることができたようです。


波ゎ・・・だったけど、良かったね~♪



今日、一宮でなんとか波乗りをして、ジムでオフロに入り~(オフロだけっ笑)、

日が落ちる前の超早い時間から焼肉~♪


iphone_20110217135020.jpg


満足して、もう寝られそうです・・・・・@9:00PM


Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/704-0dfce4cd
