毎年、この時期に行われるSURF/SNOW/SKATEの3Sの展示会『インタースタイル』に行ってきました。


でも、休みをとるの忘れてて夜勤続きに日程が重なってしまい、行くのをあきらめていたころ・・・

「遅くに出発でいいなら乗せていけるよ~。」と神の声♪


最近、仲良くさせてもらってるカリスマモデルはるちゃん(真木明子さん)に便乗させてもらいました~☆



会場に着くと人だらけ~。。。


まずゎお世話になってるウエットメーカー『BLALA』にあいさつ。

iphone_20110217135120.jpg

社長の山口さん。


今年のセミドライゎホントにあったかいっ!!!

さすが、東北に工場があるだけあります。


夏モデルを展示してましたが、いろいろグッズも増えて楽しみですっ♪


ドーナツとお茶、ごちそうさまでした。



そして、去年ガールズサーキットでお会いして、twitterでもお世話になってるサンダルメーカーの『cobian』のブースへ。


なんと、じゃんけんして勝ったらサンダルがもらえるというフォロワー特典があり・・・・☆

ホントゎ一発勝負なのに、2回も負けて・・・・(泣)


だけど、やさしいcobianサン♪


3度目の勝負で勝って、見事(?)サンダルをゲットしました~~☆


iphone_20110217135219.jpg

タウンにいいカンジでしょ????


cobianブースのとなりにゎ『iPANEMA』もあり。

なんと、『好きなのを持っていっていいよ~』とっ♪


昨日、あき姉さんたちもあさっていったようなので、色がかぶらないようにとピンクをいただきました~☆

iphone_20110217135229.jpg

コチラゎ夏のビーチに映えそうですね♪


そして、これゎ超レアモノっ!!!!

カリフォルニアのcobianサポートサーファーしか持っていないというステッカーもいただきました。

iphone_20110217135240.jpg

日本で持っているのゎなんとあたしだけっ!!


R「なんかcobianライダーになった気分っ♪」な~んて言ってみたら、

C「全力でサポートさせていただきます。」と!!!!!!


よ~~~しっ!!

今年ゎ必ず結果出すぞ~~☆


いつもありがとうございますっ!

iphone_20110217135132.jpg

顔出しNGだそうです。。。笑



他に気になったのゎコレ。

iphone_20110217135144.jpg

TLSフィン。

水抜きの部分が表がハート、裏がニコちゃんというあたしのストライクゾーンのど真ん中~~~~☆

iphone_20110217135156.jpg



デザインゎ置いておいても、ラバーもしなやかなカンジで調子良さそうでした。

色で硬さも変わります。


3月くらいに発売予定らしいので、要チェックですね~。


北海道のスノボメーカー011のM.小波氏から連絡いただき、ひさびさに会うことができてうれしかったな~。


短い時間だったけど、なんとか行きたいところには行けました~。


もっとゆっくり見たかったけど・・・



帰りゎこれまたラッキーなことに、真木家のDinnerにおじゃましちゃいました。


場所ゎレア過ぎてわからない場所の、小さい中華やさん。

でも、激うまでした~~~~☆


さすが蔵人さん、知ってますね~。


蔵人さんからいろんな話が聞けて貴重な時間を過ごしました。


iphone_20110217135208.jpg

蔵人さん、ごちそうさまでした。


帰りゎ真木家の娘いーちゃんのしりとりに苦戦しましたが、ホント楽しかった~♪


はるちゃん、運転ありがとうございました。


しかも、ケータイを車に忘れてしまうというオチもありで、濃い一日でした。。。
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/706-e8b78e3d
