2011.02.22 大都会へ
ひさびさのひさびさ。


大都会、東京へ行ってきましたぁ。



たまに来る都会もいいね。



もう、田舎がすっかり落ち着くようになった・・・・


すっかり村民。。。笑




なんだかバタバタしちゃって、

写真とるの忘れたんだけど、有機野菜のランチビュッフェがなんと¥880っ!!


久しぶりに食べたヒジキが超うまっでした♪



食いしん坊なもんで、やっぱり食べ過ぎましたぁ…笑


2時間弱で都会にも行けて、そんな田舎、バンザイですっ☆



さ~2時間弱かけて帰って、サーフトレーニング行ってきますっ♪

Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/709-f60d944a
