2011.02.23 yoga♪
今日もまだまだ一宮近辺ゎクローズ。


近場でゎ御宿しかできないカンジだったけど、いまいちな?混雑な??



・・・ってことで、

ノーサーフでした~。


でも、カラダ動かしたくて。。。。。



今日ゎ天気も良くてあったかい♪


なので、yogaしました。


・・・しかも、外でっ笑

iphone_20110225205015.jpg
@my house

顔が見えないってとこがいいでしょ??笑


青空の下でやるヨガゎホントキモチ良かった~~~♪



コチラゎ晴れると春の陽気☆

動いていれば半袖でもOKでしたっ。



ま、他人から見たら単なる変なヒトみたいな・・・・




でゎ、ぉ仕事いってきまぁ~す。

Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/713-da955370
