2011.03.04 不審火
今日ゎ北西の風がビュービュー。

北風だし、天気が良くても寒く感じました。


北西の風ゎ一宮周辺ゎオフになっていいんだけど、強すぎです。。。。。。。



波情報的にもあんまり良くないカンジだったけど、行くだけ行ってみようってことで一宮へ~


一宮に着いてみたら、消防車!!!!


なんと、道路脇の草が燃えてましたっ!!!
iphone_20110304174702.jpg

写真でゎ見にくいけど、ホントに近くに火があって、今まさに火事ってところに遭遇でした。


波を見たら、やっぱり。。。。ってのもあったんだけど、

なんだか火事を見たら、海にのんびり入る気持ちにもならなくて撤収。


だって、
iphone_20110304174726.jpg

こんなカンジで、消火活動中なんですから、、、



田舎のこの辺りでゎ、それぞれの役場が防災放送を流してるんだけど、今日ゎなんと15件以上の不審火があって、そのたびに消防団の出動要請の放送が流れてました。


不審火。。。

放火っていうぉ話です。。。。。


夜中でゎなく、白昼どうどうの犯行。

おそろしいです。


早く犯人捕まらないかなぁ~。

Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/717-bf30f9c7
