2011.03.06 不完全燃焼。
昨日ゎ風がずっと北西っていう予報だった。。。。

北西ゎ一宮周辺でゎオフ♪


土曜日ってこともあって、メジャーポイントゎ混んでそう。

ってことで、

ちょっといつもと違うポイントへ~。


なんとなく、できそう。

1、2本乗ってみて、


できるっ♪やった~!!貸し切りだしぃ~♪



......だったんだけど、一瞬にして風が変わり、オンショア強へ。


ねばって、ねばってみたけどダメ。。。。。



カラダが冷えて終了でした。



昨日が不完全燃焼だったので、今日こそゎ!!!!

って思ってたけど、一日中南西風が吹く予報がまさかのオンショア強。。。。。。


またかよ的な、、、、、、、、。


仕方なく入ったのゎ一宮。
iphone_20110306171211.jpg

まとまりなくて、ぼよぼよで、ぜんぜんダメ。

ねばって、ねばった頃、風が南西にっ!!!


きたーーーーーー!!


志田へ移動してもう1R。


肩のない波だったけど、選べばできました。



でも、すでに入水して3時間が経過。。。。。。。

カラダが限界に疲れてきて、ダメダメライディング。


あ~~1R目がいらんかったぁ~


上がる頃に入ってきた大原兄弟(サリ&ヒロト)のライディングを見て勉強して上がりました。


最後がダメダメだったから、なんだか今日も不完全燃焼。。。。


う~~ん。。。。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/719-f949e881
