精神的に、少しずついつもどおりになってきてます。


生活もなにも今までとは変わらず・・・と言いたいところなんだけど、少し違っています。

それは・・・・・


波乗りできない。


もう何日も海を見ていません。

これは、体調がどうこうってわけではなく、波乗りを自粛しているからです。


まだ余震が少なからずある状況で、そして、海で被害にあわれている方がいる中で、今は波乗りできません。



だからといって、すべてのことをやめるのはよくないですよね・・・・。


元気な人は、いつもどおりの生活をする。

経済だって、消費しないと回らないし。


きっと、OKが出るときがくると思うんです。近いうちに。


それまで、イメトレ&トレーニングにつとめます。



運動していた方が頭がスッキリしていいんです。

そのときは集中して、地震のことも少し頭からはなれるしね。


それにしても、もう見渡すかぎりのガソリンスタンドがやってませんでした。

お店にも人が殺到・・・

そんなに使うの??ってくらいの買い込み。


ガソリンも食料も物流がストップしている訳ではないみたいです。

なので、そんなに買いだめしなくても大丈夫なのにね~。


とりあえず、今入っているガソリンがなくなると困るのでちゃりんこ買いましたっ笑。


前からほしかったので、いい機会でした♪


これで、トレーニングがてらちゃりんこで動き回ります。

エコだね~~。


節電もそうだけど、なんで日本はふだんからこういう意識を持てなかったのかなって思う。

やればこんなに節電、節水できるのに。


ケチるわけではなく、たのしんでエコしたいと思いまぁす。


今日も計画停電を免れました。


なので、なるべく節電します。。。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/723-9d95b0ca
