2011.03.21 解禁
昨日、地震発生から9日目にひさびさに波乗りしてきました。


『自粛』って叫ばれてるなか、いったい何が自粛なのか、このまま暗くなってるのがいいのかよくわかんなくなって、海に入りたいっていう気持ちが出てきてる自分の心に正直になろうって思いました。



天気も最近悪いせいか、ひともまばらだったせいか、一宮も活気がなくて・・・・

そんなあたしが大好きな街の姿も一宮もさみしかった・・・



だれも入ってないならやめようって思ったけど・・・・


いつものポイントに車がたくさん止まってましたっ!!

なんだか、やっとこの光景が戻ってきた~~~ってカンジがして、うれしかった♪

iphone_20110323233955.jpg

波はちょっと風の影響を受けた腹セット胸波。

久々にしては十分な波でした。



大津波警報から津波警報、津波注意報になって解除されるまで3日かかり、

そのあとちょこちょこ一宮の波を見に来てたけど、ふしぎなことに昨日まで波がなかった・・・


昨日ゎ風も強くて波もぐちゃぐちゃで波乗りしてる人がほとんどいなかったけど、

今日はまぁまぁ整って波乗りができる波になっていました。


なんだか海が『もう入ってもいいよ』って言ってくれてる気がしました。



いつになったら安全になる???

津波?????

放射能汚染???


考えたらきりがないと思うけど、人に言われようが、ダレに言われようが、自分を信じればいいと思う。


心配するのも自分。

海に入りたいのも自分。


人とそれが違ってもいいでしょ。


常識的な行動ならねっ笑。



早くなにも心配がいらないようにならないかなぁ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/730-ed930b30
