2011.04.10 春・花・桜
今日の千葉はとってもあったかくて、小春日和でした~♪


ご近所にお花見サイクリングへ行ってきました。

IMG_1028_convert_20110410152140.jpg

サイクリングロードはこんなカンジ。
IMG_1027_convert_20110410152118.jpg

どこまでも続く桜の道~☆


IMG_1026_convert_20110410152046.jpg

車道でも桜のアーチがっ♪

満開ではないけど、ほぼ咲いてます。

IMG_1024_convert_20110410152000.jpg

ホントにホントにキレイでした~♪


ちょっと大きめの写真。

お気に入り~。

IMG_1023_convert_20110410151852.jpg



薄いピンクの桜もキレイだけど、菜の花の黄色もキレイでした。

IMG_1038_convert_20110410152310.jpg

じゃ~~ん!!

IMG_1039_convert_20110410152327.jpg


桜と菜の花のコラボ☆

IMG_1029_convert_20110410152159.jpg

菜の花が少し少ない。。。

去年最高のコラボを撮ったポイントは、残念ながらほとんど菜の花がありませんでした。。。


秋に刈り取られてしまったもよう・・・・


今年も期待してたんだけどなぁ~。



この桜ポイント近くに公園的なところがあって、池みたいのがありました。

IMG_1031_convert_20110410152217.jpg

近くに寄って覗いてみたら、たくさん集まってきた。

エサないけど~。。。



撮影のために休憩をしながら、ゆっくり1時間くらいトータル10キロのサイクリング。


気持ちよかった~♪



最後に、我が家の庭にも小さい春が・・・

IMG_1041_convert_20110410152401.jpg

何ていう花なんだろう??


これも。

ちょうど庭の通り道にあるから踏んじゃうんだけど、踏んでも踏んでも咲くんだ~。

IMG_1042_convert_20110410152416.jpg


強い花だね♪


今日のブログは写真がいっぱいになってしまった・・・・

たまにはいいか~。





Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/732-1d7a8d71
