こんばんわ。

昨日今日と南風が吹いて、夏のように暑くなった千葉です。



もう、暖房なんて必要ないのはもちろん、冷房が必要かと思うくらいあったかかったです♪


放射線の海水汚染問題・・・気になってますが、とりあえず水質調査で検出されてないということで、波乗りしています。


100%安心している訳ではありません。

やっぱりどうなんだろう、どうなんだろう・・・って頭から離れないし、気持ちよく波乗りできない状況。

それでも、自己責任で波乗りしています。



ホントは自己責任なんて言葉波乗りに似合わないよね。。。。



サーファーはだいぶ増えてきて、最近は茨城や宮城ナンバーの車も多く見ます。


千葉の片貝から北では波乗り不可ですからね~。


こんな時代が来るとは思ってもいませんでした。ホントに・・・



でも、来てしまった以上、自分の身は自分で守らなきゃね。



ところで先日、最近仲良くさせてもらっているズッチョさん(河野正和プロ)とちょっと前まで雑誌safariにも載っていたセレブサーファー北紺さんとお食事しました~。

北紺さんには先週にも高級レストランでごちそうになり、今週も。。。


今回は、海鮮♪

iphone_20110416204503.jpg

こちら¥2500の海鮮ちらし。

劇ウマでした。


来週、4日間だけ北海道に帰ります。

急に決まったのと、やること盛りだくさんで帰るので海には行けませんが、ひさびさの北海道は楽しみです♪


そして、北海道でも北紺さんに声をかけていただき、お食事ができそうです。


本当にいつもありがとうございます。


きっと、お寿司♪

っていうか、絶対お寿司なんですっ♪


もう行くお店決まってますから~☆


この短期間で会える方々、本当に楽しみですっ。

若干、北海道ホームシックですからぁ。


北海道のみなさま、よろしくお願いしますっ。

Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/734-af6b8f42
