GW中ゎ波があって良かったですね~♪


最終日の日曜日ゎ頭半くらいまでサイズアップしました。

ぉ仕事前だったので、体力温存サーフだったけど、ひさびさにサイズのある波で楽しかった~♪


そして、昨日は毎日海と家の往復で田舎からほとんど出ないので、たまにゎってことで都内へ~。


連れて行ってもらったので、全く方向がわからないまま・・・・



得意の渋谷に行ってきました。



結果、なんかまた人生について考えさせられた~笑。

おおげさか・・・


でもね、なんか価値観が変わったっていうか、さらに目標ができたっていうか。


しかも、その目標がそんなに遠くないってことに気づかされました。



そんなできごとがあったってこと~笑。



欲張っちゃいけないっていうのが日本人のなにかかもしれないけど、あたしはやりたいこと、なりたいことがいっぱいある幸せ者。

だから、ひとつでも多く叶えられるようにがんばろうって思います。


よ~~~~しっ!!

グズ病から脱出だ~笑。



ところで、茨城から福島、宮城などゎやっぱりというか当たり前だけど、まだ波乗りができる環境にはなくて、
全日本の支部予選が行われません。

選抜で代表が決まるようです。


その流れと、大会開催時の緊急時に対応できるか否かということで、千葉方面も大会開催が少なくなってます。

今週末行われる予定だった千葉西支部の支部予選は中止になったそうです。


これを目標にしてる人もいただろうに・・・


来週行われる予定の千葉東支部の支部予選は予定通り行われるようです。


あたしは今年は千葉東支部なんです。

ハイレベルな支部にあえてチャレンジします。


自分がどこまでできるか、やってみたいと思いますっ!!!!


今年は試合数が少なくなってるけど、目標を見失わずにがんばっていきますっ☆


でゎ~




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/737-9280a361
