2011.05.18 ワクワク
こんばんわ。


今日も志田下で入りました。

昨日ゎ南風がずっと吹いていたせいか、水が冷たくなって5ミリが正解でしたが、今日ゎ水温も上がって3ミリでも大丈夫そうでした~♪


最近ゎ、他のポイントが良くても志田で入るようにしています。

今週末の決戦の地が志田っ!!!!


だから、どんな波でもできるように・・・・って今更急にうまくなることゎないけど、いろんな波を知っておこうと思ってね。


今日の志田。

iphone_20110518195602.jpg

見にくいけど、腹~胸くらいのダンパー・・・笑。

引きすぎててこんな波。


ま、ダンパー好きのあたしにゎGoodな波でしたっ♪


昨日のオンショアの波も悪くなかったし、週末が楽しみだなっ。



一宮とか他のポイントゎ波情報で△の45~50点がついてたため、志田ゎすいてました~笑

なので、載り放題やってしまったので、首が痛いです。。。。。。


試合まで体調も整えなきゃねっ。



あ、ちなみに土日で行われる千葉東支部の支部予選ですが、志田Pに一般の方ゎ入れません。

緊急時の避難対策としての逃げ道の確保として車の台数を減らす作戦です。

チームで3枚の駐車券が配布され、それを持つ車しか駐車場には入れないのです。


この駐車券もチームで3枚ゎ少ない・・・・


見に来られる方は、別の場所に駐車するかになりますね。


スケジュールゎ21日土曜日が、メン、シニア、ロング、BBメン・・・で、22日日曜日がBBウィメン、マスター、ジュニア、グランドマスター・・・だったかな・・・・

各カテゴリーで一日でファイナルまでやってしまうみたいですよ~。


ドキドキの今年初戦っ!!!

どうか予選を突破して、本戦の宮崎に行けますようにっ!!!


応援よろしくお願いしますっ!!!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/739-a12ee60e
