2011.05.29 祝勝PARTY
めずらしくかかってきた輝(榎戸輝pro)の電話でお誘いいただき、ハヤト(榎戸崇人pro)の祝勝partyへ行ってきました。


ハヤトゎオーストラリアで行われたツアーで見事優勝しました~☆

カラダの大きさがぜんぜん違う外国人と戦って、優勝なんてホントに尊敬ですっ!!

これが優勝トロフィ☆ボディボードの形しててかわいぃ~~~♪
iphone_20110601223959.jpg

じゃ~ん。

よこちん、ブレてるや~~ん。。。



iphone_20110601224022.jpg

主役のハヤトと。

相変わらずかわいいけど、ぽっちゃりがガッチリになってました~笑


たくさんゲストが来てて、榎戸兄弟の友好の広さを見させてもらいました。

あたしにとっても久々に会う人もたくさんいて、同窓会気分で楽しませてもらっちゃいました~♪

iphone_20110601224011.jpg

新井徹pro&こずえpro、葵ちゃん、あたしの前にいるのが中3のトップアマのしおり♪


兄から弟へ&弟から兄へのスピーチゎなんだか感動してしまいました。



今シーズンの榎戸兄弟の活躍に期待ですねっ!!



輝、呼んでくれてありがとうっ!!!



Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/747-dc003b12
