今日ゎMASA夫妻とトレーニングにやってきましたっ★

20090417235103.jpg

まづゎ走って~・・・
3キロか25分くらいやってみよぅって思ったんだけど。。。

1.5キロ15分で休憩・・・

安全装置でキロクがなくなり・・・

0.5キロ歩き・・・

結局、3キロに30分かかりました。。。


体力ないな~


そのあとゎ
腹筋やら
ボートこぎやら
階段昇降やら
バランスボールやらをやり~

マッサージチェアでフィニッシュ(笑))


足パンパンだぁ~


体力ないなぁ~


でも、みんなでトレーニングやると
楽しいですねぇ♪

これで、この夏ナイスバディ♪

3日坊主にならないようにしなきゃっ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/75-a2504003
