2011.06.21 北海道???
今年ゎ震災の影響で試合が少ないんじゃないかっていうお話でしたが・・・


なんと、今週末から3連チャンで試合でした~笑。


試合が少ないからとあんま考えないでエントリーした結果。

ま、集中してがんばりますけど。



次の日曜日に行われるのはBPDガールズサーキットという4戦でランキングを争うサーキット戦の第1戦目が行われます。


今年ゎスペシャルクラスで出ようか、オープンクラスで出ようか迷ってたんだけど、試合数が多いオープンクラスで出ることにしました。


せっかくの試合だし、たくさんヒートして、たくさんヒート経験積みたいから~。

疲れるけどね。。。




第1戦が行われるポイントゎ一宮ポイントの近く。


最近ゎここが地形がいいということで練習がてら通ってみました。


決してメジャーなポイントではないこのポイント。


この前の日曜日ゎ日曜日らしからぬ人数でした。


ま、他が良かったみたいなんだけどねっ笑。

基本波質よりもたくさん乗れる場所を選ぶもんで・・・・。



そんな日曜日、ふと見てみると知ってる顔がっ!!!!


なんと北海道で大変お世話になったT坊さんと、Fッティさんがっ!!!!



超ビックリ~~~~~!!

千葉のこんなポイントのホントにピンポイントで再会するなんてっ。


北海道がなんか懐かしくて、今週末北海道に帰るというT坊さんがうらやましかったり・・・・


でも、ホントにビックリしました~。

またきっと会えるねっ♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/754-8728cfc1
