2011.08.05 いい波っ♪
こんばんわ。

北海道から帰ってきて、なにげに毎日波乗りしております。


最近ゎ、うねりのわりには風が合わなくて、ぼよんぼよんの波ばかりでした。。。

サイズゎそこそこあるんだけどね。


そんな今日ゎ、南よりの風ってことで、久々に志田で入りました~。

見た目ゎ速くて、まとまってなさそうな波だったけど、入ってみたらいい波っ☆


胸肩、セット頭の速めの波でした。


最近、ぼよんぼよんが多かったから、グイーーーーーンって走って、バーーーーーンって当てて楽しかった~♪



風もそんなに強くなくて、人も少なくて快適っ☆


・・・だったんだけど、
明日からASPのProJrが始まるってことで、夕方前からスーパーキッズセッションに・・・

若者にどんどん乗られて、端へ追いやられました・・・・。


ま、端もいい波だったけど。


だんだん風も強くなり、今日はゲットもなにげにハードだったためクタクタになり終了。



・・・が、

一宮でデザートタイム。


やっぱり、ぼよんぼよんでした。。。

完全に疲れて終了。



こりゃビールがうまいわ~♪


写真なくてごめんなさい。。。


ゆかりちゃん、この前ゎ一宮でどーも。
ちょこっとだけだったけど、話せてうれしかったよ。

ホント、心配してくれてありがと。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/760-f3b04ea4
