最近、千葉北は波がホントになくて、ヒザ~腰あるかないか。。。


でも、なんとかできてて、昨日の夕方ゎ久々にさゆりんと波乗りしました~♪

iphone_20110819165028.jpg

ずっと南風が吹いてて、水温がだいぶ下がりました。。。

タッパじゃ寒くて無理。

夕方ゎスプリングでも寒かったな~。


さゆりゎ最近調子がいいスーパーBBガール☆

ライディングについていろいろ語れて、また刺激をもらった~。さんきゅう。


そんで、今日も一緒に入ろうってことだったんだけど、大雨。。。

あ~んど、雷。


なもんで、ノーサーフでした。。。。。



こんな日ゎお料理~♪

ひさびさにパンを焼いてみました。

iphone_20110819164945.jpg


ついでに、ピザ~♪

iphone_20110819164955.jpg


もいっちょ。

iphone_20110819164931.jpg


運動してないのに食べたから、超マンプク。


でも、お料理ってホントに楽しいね~♪

Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/762-4012c02b
