先日、サーフボードのJusticeの工場に行ってきました。

smugのみなさんにまぎれこんで・・・w


iphone_20110819165054.jpg

こんな部屋とか、

iphone_20110819165108.jpg

こんな部屋とか。


ま、結局のところよくわかんないんだけど、なんとなーくボードができる行程がわかりました。


工場の案内をしてくださったのが、田嶋鉄兵プロのお父さん。

説明が熱いっ!!!


それだけサーフィンが好きだし、ボード作りに熱いんですね~。


あたしも自分用の板がほしくなりましたっ。

全く立てないけどね~w


早くあたしの板できないかな~・・・なんちゃってっw







Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/763-1e4aae95
