お久しぶりです。

とっても元気なあたしゎ、いつものように毎日楽しく幸せに暮らしておりますっ♪



最近、っていうか、夏以来ブログを更新してなかったので、心配に思っていただいたようで、逆にうれしくなっちゃったぁ~



ちょこちょこ更新していくと言いながら、3日ボウズにも達してないあたしですが、これからもよろしくデスマス☆


さてさて、

ひさしぶりの更新ゎ、バランスボールに乗ってPCをいじいじしてます。


なにげにコレいいですよ~。

なにげにトレーニングできてるわけですっ笑



ウチゎ本当に健康&スポーツオタク。


ストレッチポールだったり、バランスボールだったり、なんだかそろってます。

食べものだってちゃんと気をつけているのですよ。



これが、ちゃんと結果につながればなぁ~・・・


今シーズンBBゎ、まったくいい結果出ず。

まぁ、それがいい経験になっているわけで、絶対次につながっていると思っています。



結果が出ない=努力が足りない


だなっ!!!


来シーズンに向けて、また新たに計画立てなきゃな~。



BBも他もだけど、最近いい環境に恵まれているとヒシヒシと感じます。

これをどんどん生かして、最高の結果を早く出すんだ~!!


よ~し、気合い入ってきたっ。


っていつも言ってる気がするけどっ笑



また、1日ボウズだったらごめんなさい・・・・



でゎ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/769-ce0ef4e3
