2011.11.14 集合
週末にいとこの結婚式があったので、親戚が集まりました~。



前回の集合は、なんと1年半前。。。

それでも、集まれるのがすごいのかな。


いつも横浜の父方のおばあちゃん宅に親戚が集まり、大宴会。


前回ゎ、10歳下のいとこも大人になったせいか、結構オトナすぎる話の方向へいってしまい後悔しました。。。笑



ひさびさに会うたびに変わったなぁ。。。とか、変わらないなぁとか、いろいろな思いになるものです。



そして、表参道でのフレンチコースのパーティ♪
iphone_20111114234548.jpg

おいしすぎたのと、ワインがすすんで写真ゎこれだけ。。。w


ステキなパーティでした。

iphone_20111114234607.jpg

主役の2人&パパ♡


iphone_20111114234615.jpg

将来のあたし(おばぁちゃん)と今のあたしっw

似てるでしょ???


会場にいる人ゎみんな白くて、あたしだけ浮いてました・・・



男性たちゎ将来の自分の結婚式を想像して、いろいろ勉強になったようです。

こういうのゎしたいとか、これはやらないとか。

男のヒトも大変だね~。



あ、ちなみにあたしゎ結婚式しないかなぁ~w




Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/770-d2d5e4bc
