2011.11.15 引退・・・・
あたしじゃなくてねっw


今日まで行われていたJPSA最終戦で、お世話になっている浦山哲也プロが引退されました。

iphone_20111114234641.jpg

今回ゎR3まで勝ち進み、敗退。

なんか、かっこ良くて感動しました。


テツさんは、1998年から3年連続グランドチャンピオンを獲得。

20年の選手生活を送られてきました。


ホントにサーフィンに熱い方で、とても後輩思い。

あたしゎジャンルが違いましたが、仲間への関わり方がすごくてホントに尊敬してます。


テツさん、おつかれさまでした!!!!


Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/774-186d5587
