みなさん、おひさしぶりです。

…というか、
まだ見てくれてるのかな、このブログ…

とりあえず…わたしゎ元気に毎日過ごしております~

TwitterやFacebookを見てくれてる方ゎ近況を知っているかとは思いますが…


昨日、JPBAの初戦を応援に行ってきました。

サイズのある波で、見ごたえありましたぁ♪

ウィメンズの優勝ゎサリ(大原サリプロ)。


さすがのライディングでした~!

メンズの優勝ゎわれらがゆうちゃんプロ(京谷雄策プロ)☆



QFのエアーとARSゎハンパなかったよ~!!

北海道で披露してもらいましょ♪


わたしといえば、毎年行われてるBPDガールズサーキットに参戦しますっ♪

今週末が初戦っ!!


ファイナル…いや、優勝を、そして、サーキットのグランドチャンピオンめざしてがんばりまぁすっ☆

あ~言っちゃった~…


とにかく、結果はどうであれ、楽しんでやってみようと思いまぁすっ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/775-f9c2aa02
