2009.04.26 デカっ
昨日の嵐ゎなんのことやら
今日ゎドンピカの晴れでございました♪

志田下で行われるクラス認定テストに行きましたっ☆

・・・っていっても
あたしゎ受検せず
マネージャー・・・

だってだって・・・
デカイんですもん、波。。。

20090427000241


頭オーバー★

しかも、カレント強い~の
ゲットハード~の
みんな隣のポイントまで流され~の
板折れてる~の・・・

ちょっと、検定にゎハードなコンディション。。。

でも、ココゎ千葉っ
1,2級の受験者なんて山ほどいて
超うまいっ!!

ショートなんか、やばい~★

チューブ入ったり~
バッコシ当てたり~

もちろんBBもコンビネーション炸裂する人もありで
とってもハイレベルでした♪

風で波が整ってきて
ワイドなダンパーもあるけど
キレメはいいカンジにっ♪

こんないい波でキレイに技かけて
ライディングできるようになりたいな~☆

20090427000244


一日中強風で
髪の毛が砂だらけ。。。

シャンプーしたら巻かれてないのに
ジャリジャリ砂が出てきました・・・(笑))

さぁ~また次の検定に向けて練習、練習デス!!!
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/80-71266527
