超いい天気~♪

夏デスょ~★


・・・でも、波ゎ下がる一方で。。。
本日モモ~腰・・・

どこもこんなカンジ。

今日ゎ仕事に車乗って行っちゃったので
車ナシの生活。。。


朝からファミマ&一宮に
チャリンコで行ってきました~★

だらだらの波でぜんぜん良くないのに
人・人・人~
朝からこんなにいるし
まだ平日だし・・・

20090502145408.jpg

GWが恐ろしい~
って、もうGW???

午前中ゎ
サンライズで入りました~

ココもだらだら~

なんとかセットっぽいのに乗って
スピン・・・

葵ちゃん(小池葵プロ)がスクールで入ってて
スピン4連発とかやってました~★

あたしのスピンゎ・・・
ダメダメね・・・
葵ちゃんに見られると思うと
なんか緊張しちゃってね・・・(笑))

いや、見てないかもしんないけど・・・

あたしにゎできる気がしなかったなぁ・・・


夕方ゎみっちゃん(森本路子プロ)とサンライズへ~

南西の風が強くって
面がばったばた。。。
決して良くない波だったけど
みっちゃんのライディング見て
勉強しましたっ♪

朝よりゎよかったかなぁ~

20090502145410.jpg

ぱっと見いいんだけど、
乗ってみると消えちゃう・・・

そんな難しい波チャンでした。。。


夜ゎ一水亭で『刺身定食』~♪
こっちゎ焼き魚定食とか
ぜんぜん見ないな~

ホッケ食べたい・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/83-9c7e915c
