2009.05.02 まったり~
昨日、なんやかんやで遅くまで起きてて
やっぱりやっぱり寝坊・・・

しかも、
波ないし・・・
混んでるし・・・

ま、いろいろあってテンション上がらず
本日ノーサーフでした。。。
 

ホント天気ゎサイコ~♪

あっついあっつい~


部屋の温度計が29℃でした。。。


夕方にDo internationalへ~

宮崎で食あたり(?)になったハヤトくん(榎戸崇人アマ)、
今日ゎちょっと元気そうで
ロングやってきたみたいでしたっ

2日前ゎ
一人で死んでしまうかもくらいな腹痛だったらしい・・・

宮崎の地鶏、おいいしいけど生ゎあぶないんだね・・・
でも、刺身うまいょね~♪


ヒカル(榎戸輝プロ)も現れて
なんと、同じ家に住んでるのに
弟のピンチに気づかなかったという兄デス。。。

今日知ってびっくりしてました~(笑))


6時過ぎると
クラブ員のメンバーが海から上がってきて
桃ちゃんが
「坂口憲二いたょ~」って!!!

なにぃ~~~~~~~!!!!!!

海へちょっこー!!!


ホントにいましたっ♪♪

かっこよかった~★


ぜんぜんできたょ~っていうカンジの波だったみたい・・・

入ればよかったかなぁ~
んで、ハプニングで出会うあたしたち・・・みたいなっ♪

あ~妄想族でしたっ(笑))


明日ゎ入るょ~★


あ、ところで、トレーニングやってますぅ???

ヒカルに聞いたんだけど
まぁヒトそれぞれやり方ゎ違いますが・・・

①ランニング(6キロからはじめて、最後ゎダッシュの10キロだってさ~)30分くらい
②筋トレ

海に入らないときゎ
プールだって~

プールゎ行ってないけど・・・
ダッシュゎしてないけど・・・
なんとなくあたしがやってるトレーニングと似てるっ!!

ねっ!
MASAさんっ♪

プロ並みですょ、あたしたち★


ってことで、がんばりましょ~~~


それと・・・
チーム侍のブログがリニューアルっ!!
侍日記BLOG

こっちにも書き込んでマス★

チェックお願いしますっ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/84-a3f1aae2
