2009.05.03 風が・・・
GWも、もう半ばデスね~

楽しんでますか~????


今日もまた海ゎ混んでマス・・・
ミヤちゃん(井上美彌プロ)と入ろうって約束してたんだけど
波のサイズもなくてテンション上がらず・・・

どうする??
どうする??

・・・を繰り返して、
やっと海にくり出しました(笑))


物足りないカンジであがり・・・

お昼ゎ友達のリリィ宅でのうどん打ちパーリーに行ってきました☆

うどん打つのゎできなかったけど、
切らせてもらいましたっ♪

師匠の目がこわかった・・・(笑))


たくさん人が集まってて
フリマもやってて
由美恵ちゃん(堀由美恵プロ 旧甲地由美恵さん)もいました~

あたしゎ由美恵ちゃんのeniminiのパンツを¥1000でゲット!!

20090504094006.jpg

ありがとう、由美恵ちゃん☆

うどん以外にも餃子とか~

うまかった♪


夕方ゎヒカル、ハヤト、芽衣ちゃん、
桃ちゃん・・・・総勢15名のDoメンバーと
サンライズで入りました~♪

あたしゎいまいちだったけど、
みんなかっこよかった~


海から上がって
今度ゎいつもお世話になってる『青パンハウス』でのBBQ~

20090504094009.jpg

暗いですが・・・

ステーキ焼いてもらっちゃって
たらふく食べてきましたっ♪

由美恵ちゃん、サリ(大原サリアマ)ファミリーもいて盛り上がりましたっ

ヒカル、ハヤト兄弟も合流して
BBのDVD見たり~
遅くまで語り~

裏話も聞き~♪

ホント楽しかったデス♪


出会ったみなさんに感謝デス。

ありがとう!!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/85-fa4f89f8
