2009.05.06 難しい・・・
今日も雨・・・

GW後半ゎ雨ですね~

北海道ゎ天気いいみたいだけどっ。。


今日ゎ低気圧接近!!

ってことで、近くのポイントがよくない・・・

200905061312000.jpg
@ichinomiya

サイズゎあるんだけど、
だらだら~~~~

風も合ってないし・・・

で、御宿まで行ってきましたっ♪
軽いドライブ気分っ★

200905061623001.jpg
@onjyuku

セット頭で面よさげっ♪

お店のみんなも来ててみんなで入水~~~


入ってみると、
ショルダーない・・・
最初はボーンって来るんだけど
走りすぎ要注意的な波で
難しかった・・・

さすが全日本クラスのみんなも
ちょっと苦戦系???

そりゃあたしなんてネ・・・

いやいや、そんなこと言ってないで練習だゎ!!!


みんなと入れて、
偶然再会したヒトもいて
楽しかった~~~~♪


明日ゎ北海道に帰ります~

そして、夜勤・・・(笑))
ハード・・・
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/86-ca539fd3
