2009.05.08 さっそく
夜勤・・・
無事終わりました~・・・

案外、眠くなくて元気元気っ!!!
まだまだ、あたし若いみたいっ♪

・・・って言ってるあたり年を感じる。。。


今日ゎ海に行かなかったので、
トレーニングDayっ!!

あ、元気、元気って言っても
結局帰ってきてから寝ちゃいました~(笑))

だって、寝ないとねっ。。。


んで、トレーニングっ

結構、根性ついてきた気がする~~~
ランニングもへこたれることなくクリアっ♪

でも、今日ゎ明日の海のこともあったので
軽めのメニューでっ

200905082146001.jpg

はいっ

手ぬぐい首に巻いちゃってますっ(笑))


さ~明日の波ゎどうかな~???


札幌ゎ桜満開っ★
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/87-59f9152f
