今日ゎ気合入れて!!!!

・・・と言いたいとこなんだけど、
波が微妙ってことで
ノーサーフでしたぁ・・・

友達のサユリ(橋本小百合プロ)が北海道に帰ってきて
いっしょに海行こうって話してたんだけどネ・・・

朝の情報でテンション上がらず。。。

あたしゎShoppingに行ってしまいましたぁ~♪


戦利品・・・

あ、写真とるの忘れたっ・・・


ピアスなどなど買っちゃったっ☆
超安かったの~
¥100とかっ(笑)) 

ホントゎウィンドウショッピングだったんだけどね。。。
最近買い物してないから、
ちょっとストレス解消になったかなっ

でもでも、やっぱりFly Girlsのサングラスほしぃ~~~~~~~!!!

この前千葉に行ってチェックしてたんだけど、
今日その色チ見てやっぱりラブっ♪

まだ、SUNsにあるかなぁ~・・・

今、一番ほしぃ品デス★

でも、、、、
金欠・・・・(泣)))


んで、夜ゎサユリ宅におじゃましました~♪

サユリゎドライブがてら海に行って入ったみたい。。。
でも、ダメだったって・・・

詳しくゎサユリのブログ見てね~


サユリ宅で晩ごはんごちそうになりましたっ!!

ケーキもっ♪


本当にありがとうございましたっ


あ、今日って17日ぃ?????
やべっ!!

あと2日だっ!!
準備しないとっっっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/91-f7d1613c
