2009.05.19 千葉デス♪
こんばんゎ~☆

今日ゎ天気よかったデスね~♪
ココ千葉も天気よかったみたいデスっ

夕方着いたので、『みたい』ってことでっ・・・

夜勤明けで飛んできました~
飛行機遅れてね~・・・
その分爆睡だったけど、、、
お飲み物も逃した~~~(笑))

その飛行機で、スーツ姿のイケメンがいっぱい♪
スポーツマン的な・・・
日焼けしてて・・・

・・・なんと、
コンサドーレ札幌の選手たちでしたっ☆

試合なのかな???
最近、ぜんぜん試合も見なくなっちゃったから
選手もぜんぜんわからない・・・

がんばってくださ~~~い!!

んで、一宮へGO~

20090520083212


腹~胸くらいあるのかな???

風もそんなになくてよさ気でしたっ♪
とりあえず、みんながいるサンライズへ行ったけど、
寝不足過ぎてたためノーサーフ・・・
時間もあんまりなかったし・・・

明日にしましょっ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/92-95c26c04
