2009.05.20 あったかい~
今日ゎすごいいい天気~♪

北海道も23℃ってなってたけど、
天気よかったのかな~??

天気いいとそれだけでテンション上がるょネっ!!

夏近いっ!!!
わ~~~~ぃ!!

・・・。


午前ゎアイとサンライズで入りました~

んで、一緒にランチ♪

絶対オススメ、Hula Cafeの『ロコモコ』♪♪

20090520205653

このハンバーグがふわふわで
すんごいおいしいデス☆

あったかかったので外で食べましたっ♪


ちょっと休んで、
夕方もサンライズでっ

波についてゎコチラ見てね
侍日記

晩ごはんゎ、
今日着のサユリ(橋本小百合プロ)と橋本パパとSEA SONGへ~♪

おなかすいてたから写真撮ろうって思ったのに忘れた~~~・・・

SEA SONGもホントオススメっ!!
全メニュー制覇したいな~(笑))

サユリゎ今週末JPSAなのですっ

絶対優勝してもらいましょ~!!!


ところで、
今日ゎいろいろ考えさせられる日でした。。。

これからのこと・・・
どこ住むかとか、誰と一緒にいるかとか、どんな生活するかとかとかとか・・・

きっかけゎ夕方一緒に海入ったヒカル(榎戸輝プロ)の話。
若いのに、いろいろ考えてて尊敬しましたっ

若いなりの考えもあったけど・・・(笑))

ヒカルありがとう☆

『ひとつのことにこだわって前に進めないのなら、こだわりは捨てたほうがいい』

ん~~~~・・・深いっっっ

前に進みましょっ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/93-673010c0
