本日も晴天ナリですっ♪

だけど、
風が強いんだな~・・・

今日も午前、午後ともサンライズで入りましたっ☆

波乗りのことゎコチラ
侍日記

昼にサユリ(橋本小百合プロ)が東浪見で入ってたので
ビデオ撮影をすることにっ

200905211438000.jpg

風ゎ強かったけど、
天気よくてあっつくて
日に焼けた~~
若干Tシャツ焼けしました・・・

波ゎ腰腹~胸ってカンジで
うまいヒトいっぱいいたな~♪


んで、とあるヒトの白衣をみつけて
コスプレ気分で着るサユリ(笑))
200905211541000.jpg

ウケるっ!!

かぶってるキャップゎ
JPSAの表彰台用のキャップですょ~

チェックしてみてねっ!

サユリは調子アゲアゲで
試合が楽しみなようですっ☆
明日からっ!!

あたしも調子アゲていかなきゃ!!

集中して・・・

あたしゎあたしの道を行くんだっ


あと1ヶ月!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/94-c625aa8c
