2009.05.25 北海道へ
千葉での予定が終わったので
北海道に帰ってきましたっ

またまた飛行機遅れたょ・・・

して、
ヒザがやばい・・・

マッサージしても
針打ってもダメ・・・

今度こそやばいかな・・・

ふつうに歩くだけでもちょっと痛い。
重い荷物を持ったら超痛い。。。

しばらく安静しょ~・・・

あ~あと1ヶ月もないのに・・・


またしてもバタバタで北海道に戻って
またしても当直デス。。。

これくらい忙しいのがいいのさっ♪


ってか、家にほとんどいないな・・・(笑))
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/98-56b3320b
